ホワイトニング
2025.09.22

40代男性の患者さまです。

今回が初めてのホワイトニングでした。

きっかけはInstagram。
当院の投稿をご覧になり、料金が比較的手頃だったこともあり
興味を持っていただいたそうです。

さらに偶然にも、
数名のご友人が当院に通っていたことを知り、

「これだけ友人が通っているなら、評判が良いに違いない」

と思い、ご予約くださいました。

実際に施術を受けてみると、
スタッフの対応にも安心感があり、
施術中はリラックスして眠ってしまうほどの心地よさだったそうです。

ホワイトニング後は、歯の色が明るくなり
白さにもとても満足していただけました。

ただ、施術前のカウンセリングでお伝えしていたように、
下の歯の古い被せ物が、歯が白くなったことで
少し目立つようになりました。

実際にホワイトニング後、患者さまご自身も
「やはり気になりますね」とお話しされ、

古くなった被せ物についても
この機会に治療を行うことになりました。

ホワイトニングをきっかけに、
口元全体をきれいに整えたいと考える方も多くいらっしゃいます。

歯の色だけでなく、被せ物や詰め物の色味など
気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

症例画像
症例画像
副作用リスク→知覚過敏のようなしみ、痛み。